セレックは一般的な銀色の詰め物(保険治療)による処置と比較すると、
予後の良さ、治療回数、耐久性、審美性などが格段にアップします。
セレックは患者様に対して自信を持ってオススメできる治療法です。

セレックのセラミック治療について

天然歯に近い性質のセラミックを使用した自然な感じの白い歯を再現

当院ではセレックプライムスキャン(CAD/CAMシステム)導入により、最短1日で天然歯に近い性質のセラミックを使用した自然な感じの白い歯を再現することが可能です。患者様それぞれに合った色調調整が可能ですので、審美性が向上します。

セレックシステムを用いた治療

一般的に被せ物や詰め物を作る時は、型取りして作ります。しかしセレックシステムを用いた治療では、従来の型取りを原則行いません。特殊なカメラで、削った歯を光学的に処理します。そしてその日の内に、コンピューター解析して作製した被せ物・詰め物を歯に接着します。

プロフェッショナルなセレック治療

セレック治療は、歯の削り方、コンピューターの扱い、接着材の知識、磨き方、仕上げ方など技術と知識が必要な治療法です。セレックのセラミック治療は、技術と知識、実績のあるサンブライト歯科へご相談ください。

最短一回の通院で 見た目にも衛生的にもキレイに

キレイな歯とキレイな口元、そして健康なお口に!

笑ったときにちらりとのぞく銀歯、気になりますよね。セレックのセラミック治療は歯の見た目を美しくし、なおかつ健康なお口にするための治療です。歯の印象は、あなたの印象に深くかかわっています。

金属を使わないから金属アレルギーの心配がありません。セラミックは身体に優しい素材で細菌が付着しにくいのでむし歯になりにくく、衛生的です。セレックのセラミックは粒子が細かいので表面がとてもなめらかで、舌で触れるとツルツルしています。

中野坂上直結の当院だからお忙しい患者さんでも安心!

1本約1時間で治療完了。ほとんどのむし歯治療が1回の通院で済みます。不快な型取りもなく、お口の中をスキャンするだけ!セレックがその場でセラミックの歯をつくりだします。

歯とセラミックを接着剤で固定するのでむし歯の原因のひとつである隙間ができません。
また、天然の歯と同じ硬さだから一緒に磨り減ってくれます。

だから噛み心地がとても自然で、耐久性が高く、身体に優しく負担をかけません。

セレックセラミック治療の費用について

歯科治療には噛み合わせなどの機能を回復させ健康を維持する側面と、審美性を高める側面があり、当院では一般的な銀色の詰め物による処置よりセレックをオススメしています。詳細については、お気軽にご相談ください。

セラミックインレー費用目安:3.5万〜

セラミックインレーとは、歯の欠損部分にセラミック製の詰め物をする治療法のことです。

セラミッククラウン費用目安:8万〜

セラミッククラウンとは、虫歯や事故などが原因で天然の歯が大きく損なわれた場合に、残っている歯根を土台にセラミックを被せる治療法のことです。

サンブライト歯科ではLINEでご相談を受け付けています。
まずは「友だち追加」をしてLINEで気軽にご相談ください。
友だち追加

下記QRコードからも友だち追加が可能です。ご利用ください。

歯に関するお悩み・ご相談をLINEで受付中!